So-net無料ブログ作成

明野のヒマワリ畑 [旅行]

結構、キレイでした。(^^ゞ

 DSC_0051.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ヴァルトハウスに行ってきます。 [旅行]

今日から2泊3日で原村のヴァルトハウスに行ってきます!(^^)v

料理とワイン楽しみ!!(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

白馬へ [旅行]

白馬トーナメント出場の為、長野県白馬村へ。

高速は御殿場が混んでたけどその他はスイスイ。

今日は前泊で、白馬の焼肉深山に行きました。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スキーでした。 [旅行]

12/30から八方スキーに行ってました。

3泊4日のスキー旅行から戻りました。

あ~、足が痛い。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

八方尾根 [旅行]

これからスキーに行きます。

(^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ディズニー・シー [旅行]

初めて電車でディズニー・シーへ。

目的はシェリー・メイ。

混んでたけど楽しかったです。(*^_^*)

P1000724.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ただいま! [旅行]

4泊5日の旅から無事帰宅しました。(*^_^*)

渋滞は少しあったけど、殆ど影響なしでした。

でも、とっても疲れました。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

丸金旅館 [旅行]

今日から4泊5日で八方尾根の丸金旅館に行って来ます。

本当の目的は、5/1-3の白馬ミックステニス大会なんだけど、今年は宿は頼まず、丸金に泊まることにしました。(*^_^*)

丸金はご飯が美味しいんだよね~。(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

こんなに積りました。 [旅行]

今日、八方から帰りました。

こんなに雪が積りました。

P1000640.JPG

雪かき大変でした。(>_<)


あけましておめでとうございます。 [旅行]

謹賀新年。

今年も八方尾根で正月を迎えました。

今年の八方は大雪です。(>_<)

 

皆さん、今年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。