So-net無料ブログ作成

サンシャイン牧場 [ゲーム]

今週のクエストはハバネロだね。

辛そう!(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サンシャインみやげ [ゲーム]

おみやげ沢山たまったけど、サンシャイン牧場にもってこれないのはどうすればいいんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンダイベント終了 [ゲーム]

19時に突然終了した。

コミュではかなりのブーイング。

送信だけならともかく受信も終了とは・・・(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンダの宝箱 [ゲーム]

ひな祭りイベントが終わって次はパンタ宝箱。

確率が1/10くらいなのでかなり厳しいが頑張ろう!!(^^♪


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

雛祭りイベント [ゲーム]

サン牧では雛祭りイベント真っ盛り!!

皆でがんばろう!!(^^ゞ


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

サン牧クエスト [ゲーム]

とうとう畜産のクエストが始まります。

ますます週末が忙しくなりそうです。(^^ゞ


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

サン牧 [ゲーム]

ようやく栗を買えるレベルになりました。(^^)v

これでライブラリがひとつ出来ます。(*^_^*)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

クエスト [ゲーム]

今週もサン牧でクエストが始まった。

クエストより鶏ソースの方が効率良いので一回だけクリアしようかな?(^_^;)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

サン牧 [ゲーム]

頑張ってます。

鶏ソース最高!!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

サンシャイン牧場 [ゲーム]

もうすっかりハマってます。

そういえばドラクエやらなくなったなぁ。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。