So-net無料ブログ作成

続きはTwitterで [雑談]

とりあえず、Blogにつぶやくのは今日で終わりにします。

今後は備忘録として必要なものを必要な時に。

つぶやきはTwitterで行いますので、興味のある方はフォロー願います。

@shinichi451


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【予告】 [雑談]

2009年6月から開始したこのBlogですが、最近は殆ど呟きと化しており、今後はTwitterに移行したいと思います。

でも、Blogを閉鎖するわけではなく、試合結果やイベント毎にUPを予定してます。

ただ、今までみたいに(まとめて)毎日書くのは止めようかと。

まぁ、マイペースでボチボチと。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだかな。 [雑談]

まぁ、色々あるさ。(-。-)y-゜゜゜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだ暑い日 [雑談]

本当、通勤が辛いよね~。(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨&地震 [雑談]

今日は凄い雨だった。

そして、打ち合わせ中に地震。

6Fにいたから結構揺れたよ。

夏ももう終わりなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は少し涼しかったね。 [雑談]

なんか急に涼しくなった?

朝はそうでもなかったけど、夕方はちょっと涼しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日までお休み [雑談]

今日も暑いです。

お盆休みも今日まで。

あと2週間欲しいなぁ。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Uターン [雑談]

新潟から戻りました。

Uターンラッシュが始まってたので、結構混んでました。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はうだうだ [雑談]

昨日は着いてしばらくしたらお墓参りに行った。

なので、今日の予定はなし。

一日うだうだうだだ~。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省 [雑談]

今日から新潟に帰省します。

アケミさんは昨日一足先に帰りました。

東京駅、混んでるだろうなぁ。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。