So-net無料ブログ作成

延長!? [仕事]

9月一杯の予定だったんだけど、年内一杯田町になりそう。

はぁ。

つまらん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今日から [仕事]

お盆休みも終わり、今日から仕事。

まだまだ暑いです。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

無事終了 [仕事]

一週間の仕事が終了!

明日から4日間のお盆休みです。

一週間毎に休みなんて効率悪い気がしますが。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

夏休み終わり [仕事]

今日から仕事だ!!

暑い!!

もっと休みたい。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

またまた [仕事]

今週から参画のPJの客先に行ってきた。

なんと、門前仲町。

これで東西線は、茅場町→門前仲町→木場→東陽町→南砂町を制覇だ!!(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今度は [仕事]

昨日から田町に来てます。

今度は芝浦が勤務地。

目処は9/Eなんだけど、いつまで続くやら。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

これで最後 [仕事]

4月の後半から支援に出掛けてた東陽町への出張も今日で終わり。

仕事は楽だったけど、片道2時間は辛かったなぁ。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

クールビズは偉大!? [仕事]

久しぶりにスーツで会社に行ったんだけど・・・(>_<)

朝は良かったんだけど、帰りは半端無く暑かったです。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

暑気払い [仕事]

今日は課の暑気払い飲み会でした。

一次会のみであとはパス。

まぁ、十分て゜しょ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今日から東陽町 [仕事]

今日から再び東陽町に出張。

連休の疲れで、グリーン車に乗ってしまいました。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。