So-net無料ブログ作成

お休み [健康]

昨夜から頭が痛くて、今日は会社を休みました。

呑み過ぎかと思ったんだけど、もしかしたら風邪かも!?(>_<)


皮膚科 [健康]

今日で終わりかと思ったんだけど、まだまだ続くことになりました。(T_T)

病院巡り [健康]

午前中、市民病院に行って、午後は皮膚科と歯医者に行った。

これで夏休みの宿題完了だ!!\(^o^)/


ふたたび? [健康]

お腹の具合が。。。

昨日も呑み過ぎだよ。

でも、さすがにもう休めないな。(^_^;)


体調は・・・? [健康]

まだちょっとお腹が下ってたけど、さすがに出社しました。

かなりトイレに通いました。(^_^;)


体調不良 [健康]

昨日呑みすぎたか?

頭痛とお腹の調子が・・・。(>_<)

 今日はお休みしました。


皮膚科 [健康]

今日はお休みだったので皮膚科に行きました。

液体窒素でジュッ!

メチャ痛いです。(T_T)


液体窒素 [健康]

出張先で急遽仕事に空きが出たので有給休暇にしました。

暇だったので皮膚科に行って来ました。

実は数年前から右足の裏に魚の目かタコかなんかが出来てて、少し痛かった。

あと、小指の裏のが尖って靴下に穴が空くし。

で、皮膚科に行ったら、ウィルス性のイボの一種とか。

液体窒素でジュッと焼いたけど、完治には半年程掛かるそうです。(>_<)


歯科検診 [健康]

昨日の健康診断に歯科検診があった。

結果は・・・・・。

虫歯:なし

歯肉:良好

歯石:なし

いい感じだね。(*^_^*)


健康診断 [健康]

今日は健康診断です。

昼まで何も食べれない。(>_<)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。