So-net無料ブログ作成
自動車 ブログトップ

車検 [自動車]

レガシーの車検。

もう3年経ったんだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車検 [自動車]

PLEOの車検です。

7年目かな?

タイヤやバッテリー交換で10万オーバーみたいです。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

これが噂の・・・ [自動車]

スーパーLIFEです。

この車を見掛けたら、大人しく道を譲りましょう!!(*^_^*)

P1000511a.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型レガシィ試乗してみて思った事 [自動車]

レガシィの一年点検に行って来た。

そのついでに新型レガシィ2.5GT S Packageに試乗して来ました。

まず第一印象は『でかい!』でした。

ボディもバックミラーも。(^_^;)

走って感じたのは「285psの馬力が感じられない」「シート背中にかなりの振動が伝わる」でした。

 乗り終わった後に営業のA氏とも話したんだけど、振動の件は他の試乗者からもあったそうな。

はっきり言って、新型レガシィは×です。

マイナーチェンジでの改善を願いましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。