So-net無料ブログ作成
検索選択

納涼会!? [グルメ]

隣のMAKの家で、いつものメンバーが集まって納涼会。

美味しい料理とお酒で楽しい一時を過ごしました。\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

送別会 [グルメ]

入社以来お世話になってるKさんが定年前なのに退職した。

今日はささやかな送別会。

場所は懐かしの東戸塚でした。(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のワインとメイン(2) [グルメ]

これまた美味かったです。(^^♪

DSC_0036.jpg

DSC_0041.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

昨日のワインとメイン(1) [グルメ]

どちらも美味かったです。(*^_^*)

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うなぎ [グルメ]

藤沢の「つきじ宮川」に鰻を食べに行きました。

本当は「うな善」に行きたかったんだけど、予約で一杯でした。(T_T)

でも、宮川の鰻も柔らかくて美味しかったです。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

祝勝会! [グルメ]

チーム戦の祝勝会でした。

ようやく体調が良くなったと思ったらまた飲み会。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

家系ラーメン [グルメ]

うちの近所に家系のラーメン屋ができた。

「千家」と言います。

割と美味しいですよ。(*^_^*)

P1000895.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

松の実 [グルメ]

恒例の松の実で焼肉DAYでした。

定期的にHさんからお誘いがあるんだよね。

いつもの5人で行きました。

美味かったです。(*^_^*)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちゃんぽん [グルメ]

ニッスイの冷凍食品のちゃんぽんを食べました。

これ、マジ美味いッス!!(^^)v


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天下一品 [グルメ]

今日は仕事帰りにコダピョンと天下一品に行きました。

コダピョンは初めてらしく、天一のこってりに驚いてました。(^_^;)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。