So-net無料ブログ作成
AV機器 ブログトップ

WOWOW [AV機器]

とうとうWOWOWの契約をアナログからデジタルに変えました。

これでUSオープンが楽しみです。(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エコポイントで [AV機器]

ブルーレイ・レコーダーを買ってしまいました。(^^)v

エコポイントで貰った商品券が約6万円分。

BCのポイントが約2万円分。

差額で約2万円でした。

(先週、ポイントでデジカメ買っちゃったからなぁ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

WOWOW [AV機器]

WOWOWでフレンチオープンを見てます。

大画面TVでWOWOW。

アナログですけど。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エコポイント [AV機器]

エコポイントを申請しました。

自宅分と実家分、合わせて65,000P。

レコーダーを買おうっと!(^_^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

キター♪ [AV機器]

ついに地デジTVが!!

46型は我が家には大きかったかも!?

でも、とっても綺麗です。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

地デジTV [AV機器]

実家に地デジTVを見に行った。

おぉ、すげぇ綺麗!!

これは週末がかなり楽しみです。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

STBは? [AV機器]

ケーブルTVのSTB(Set Top Box)に思案中。

うちのやつにはHDMI端子が付いてないんだよね~。

折角のフルハイビジョン対応なんだからやっぱHDMIがいいよね~。

どうしようかなぁ。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

地デジTV [AV機器]

とうとう決めました。

まさか、これになるとは!?

大どんでん返し!!でした。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

とうとう [AV機器]

どうやらTVが壊れたみたい。

画質が真っ赤っか。(>_<)

フレンチオープン観てると気付きにくいけど。

買ってから10年以上経つしなぁ。

 とうとう薄型大画面かな?(^_^;)


AV機器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。