So-net無料ブログ作成
検索選択
自転車 ブログトップ

チャリ [自転車]

久しぶりにチャリに乗った。

前の変速機が壊れてて、21段変速が7段になってましたが。(>_<)

かなり錆びてて汚いけど、チャリはいいね~。

これからも乗るようにします。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

DOPPELGANGER [自転車]

以前からちょっと気になる自転車

DOPPELGANGER 202 blackMax

http://www.doppelganger-sports.jp/bike/contents2.php?cn=1&pn=1&ic=202bm

価格もリーズナブルだし、入門用には最適かな?(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

チャリ通勤? [自転車]

今日は定時後にテニスでした。

先月から三◆電機のクラブに入れて貰ってます。

上手な人が多いから勉強になります。

練習会を2時間やった後、1時間コートが開放されるんだけど、そこでダブルスの相手をお願いされた。

相手は男ダブなのに、こちらはMIXでした。(最も、ペアはモクラさんでしたが)

苦戦したけど、7-5で勝利でした。(^^)v

試合の終盤から雨粒がポツポツと。

今日はチャリなのでダッシュで帰りました。

幸い雨は途中で止みましたが、今日は藤沢から本町を抜けて帰りました。

上り坂が多く疲れましたが、5分短縮して35分で自宅に着きました。

これは良いトレーニングになるかも。(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

欲しいもの [自転車]

これが今乗ってる折り畳み自転車

P1000461.JPG

ダボス杯で貰った。(ジャンケンだけど)(^_^;)

ギア無しなので長距離は辛い。(T_T)

そこで、今欲しいのがこれ。

Bianchi/Fretta 【2009年モデル】シルベスト在庫   

 

 

 

もちろんカラーはチェレステだよね。

でも、当分買えないだろうなぁ。(>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。