So-net無料ブログ作成
検索選択

続きはTwitterで [雑談]

とりあえず、Blogにつぶやくのは今日で終わりにします。

今後は備忘録として必要なものを必要な時に。

つぶやきはTwitterで行いますので、興味のある方はフォロー願います。

@shinichi451


【予告】 [雑談]

2009年6月から開始したこのBlogですが、最近は殆ど呟きと化しており、今後はTwitterに移行したいと思います。

でも、Blogを閉鎖するわけではなく、試合結果やイベント毎にUPを予定してます。

ただ、今までみたいに(まとめて)毎日書くのは止めようかと。

まぁ、マイペースでボチボチと。(^^ゞ


お休み [健康]

昨夜から頭が痛くて、今日は会社を休みました。

呑み過ぎかと思ったんだけど、もしかしたら風邪かも!?(>_<)


納涼会!? [グルメ]

隣のMAKの家で、いつものメンバーが集まって納涼会。

美味しい料理とお酒で楽しい一時を過ごしました。\(^o^)/


皮膚科 [健康]

今日で終わりかと思ったんだけど、まだまだ続くことになりました。(T_T)

送別会 [グルメ]

入社以来お世話になってるKさんが定年前なのに退職した。

今日はささやかな送別会。

場所は懐かしの東戸塚でした。(^^♪


なんだかな。 [雑談]

まぁ、色々あるさ。(-。-)y-゜゜゜

延長!? [仕事]

9月一杯の予定だったんだけど、年内一杯田町になりそう。

はぁ。

つまらん。


まだまだ暑い日 [雑談]

本当、通勤が辛いよね~。(>_<)

落ち込み [テニス]

昨日のテニスはかなり落ち込みました。

なんか思った通り出来なくて。

こんなんでシード貰っちゃダメだよね。(T_T)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。