So-net無料ブログ作成

Twitterって [スマートフォン]

見ず知らずの人がフォローしてくるのってなぜ?

しかも、怪しいのが沢山。

新手の罠かもしれないね。


夏休み!! [雑談]

今日から夏休み!!

9連休でっせ!!(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕刊フジ [スマートフォン]

スマホで読める。

しかも、docomoだと年内無料だって!!

でも、3Gじゃ重いな。(-_-;)


グループ順 [スマートフォン]

G電話帳って、グループの順序を入れ替えできるんだけど、SPモードメールから見るグループは作成順なんだね。

家族が下の方にあるのは面倒なので、Gmailの連絡先名を修正しました。

でも、PCでの作業は楽でいいね。(^_-)-☆


電話帳のリンク [スマートフォン]

g電話帳を使ってるんだけど、Gmailとリンクできない。(T_T)

調べたら、最初の設定に問題あることが判明。

一度、メモリカードにエクスポートして、電話帳を削除して再度インポート。

本体じゃなくて、Gmail側に取り込んだら、Gmailに反映された。

ただ、グループ分けはやり直しだけど、これからはPCでメンテできるので楽だね。(*^_^*)


電池の持ちは? [スマートフォン]

XPERIA、思ったより電池が持つね。

eco機能のせいかな?


Twitter [スマートフォン]

ついにデビューしたよ♪(*^_^*)

XPERIAより [スマートフォン]

EXPERIAから初投稿です!(^_^)v

モバイルsuica解禁!! [スマートフォン]

ついに、モバイルsuicaがスマホ対応となりました!(^^♪

P1000913.JPG


今日も寒かったね。 [雑談]

昨日に続いて今日も寒かった。

明日はどうかな?

これで急に気温が上がると、絶対体調崩すなぁ~。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。