So-net無料ブログ作成

これで最後 [仕事]

4月の後半から支援に出掛けてた東陽町への出張も今日で終わり。

仕事は楽だったけど、片道2時間は辛かったなぁ。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

クールビズは偉大!? [仕事]

久しぶりにスーツで会社に行ったんだけど・・・(>_<)

朝は良かったんだけど、帰りは半端無く暑かったです。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

毎日暑い!! [雑談]

相変わらず蒸し暑い毎日ですね。

USB扇風機の効果はあまり見れません。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は涼しい? [雑談]

外は涼しかったんだけどねぇ。

会社はムシムシしてたよ。

節電も輪番制にすればいいのに。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

扇風機 [雑談]

本当に全然売ってない。(^^ゞ

欲しいんだけどなぁ。


ケース [スマートフォン]

とりあえずケースを注文。

本体はいつくるんだろう?(^^ゞ


暑気払い [仕事]

今日は課の暑気払い飲み会でした。

一次会のみであとはパス。

まぁ、十分て゜しょ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

日々研究 [スマートフォン]

毎日暇なのでスマートフォン情報に詳しくなったよ。(^^ゞ

水曜練習会 [テニス]

今日は天気が良かったのでクラブに顔を出した。

今、コートが2面修理中の為、テニス部使用は3面に。

なのでいつもと比べて人数が多いし、レベルもイマイチ。

コートが直るまで当分行くのやめようっと。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スマホのケース [スマートフォン]

ハードとソフト。

どちらが良いでしょうか?

本体買う前から悩んでます。(^^ゞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。