So-net無料ブログ作成

今日で終わり [仕事]

東陽町出張も今日で終わり。

頑張ろう!!(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

グリーン車で [雑談]

朝、眠かったのでグリーン車に乗ってしまった。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も雨 [テニス]

今日も朝から雨。

今週の試合は全て中止です。

良かったような、困ったような・・・複雑だな。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

 [テニス]

天気予報通り今日は雨。

実業団の試合は中止となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

液体窒素 [健康]

出張先で急遽仕事に空きが出たので有給休暇にしました。

暇だったので皮膚科に行って来ました。

実は数年前から右足の裏に魚の目かタコかなんかが出来てて、少し痛かった。

あと、小指の裏のが尖って靴下に穴が空くし。

で、皮膚科に行ったら、ウィルス性のイボの一種とか。

液体窒素でジュッと焼いたけど、完治には半年程掛かるそうです。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

振替レッスン [テニス]

二日続けて平日テニス。

シングルスクラスで、5人で結構打てました。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

練習会 [テニス]

約1年ぶりにテニス部の水曜練習会に参加。

ここでは一番上のクラスなので、結構レベルが高い。

2時間の練習の後、マッキーとその一年下の子と3人で乱打した。

二人とも若いし上手いし、疲れました。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

朝遅いのは楽!! [仕事]

今日は朝から自社に出勤。

東陽町に比べて1時間遅くて良い。

やっぱり楽チンだな~。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

あ~あ [仕事]

出張先を少し早目に上がって自社に戻りました。

片道、2時間。

会社に戻るのも楽じゃないです。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

F市チーム戦MIX大会 [テニス]

今日はF市チーム戦のMIX大会でした。

予選は、ストレートで突破。

個人的には、6-3、6-2だったかな?

本戦の1R、1-0で向かえた2試合目。

4-4、30-0で滝のような大雨に。

たまらず非難したけど、この日はそのまま中止となった。

順延は5/29(日)に。

あ~、実業団と被ってる。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。