So-net無料ブログ作成

実業団個人戦ミックス本戦 [テニス]

あ~あ、なんで?

途中、4-1だったのに。。。

その後も6-3だったのに。。。

結果は7-9で負け。

勝負弱すぎ。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

実業団個人戦ミックス [テニス]

何年かぶりに予選に出場。

今年はHさんとペア。

予選1○6-3

予選2○6-2

予選3○7-5

明日本戦です。(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バトマスになりました。 [ドラクエⅨ]

バトルマスターのクエスト完了!(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦士になりました。 [ドラクエⅨ]

戦士のスキルを100にしました。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

魔法戦士になりました。 [ドラクエⅨ]

クエストクリアして魔法戦士になりました。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

賢者になりました。 [ドラクエⅨ]

クエストクリアして賢者になりました。(^^)v

僧侶になりました。 [ドラクエⅨ]

サブロムを僧侶にしました。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

テニスラケット [テニス]

今使ってるのはこれ。

http://prince.globeride.co.jp/news/exo3/graphite.html

ウィ○ザーに行ったら、半額で売ってた。

2本くらい買ってしまおうかな?(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

歓送会 [雑談]

今日は部の歓送会でした。

久しぶりにビールを沢山飲んで酔っ払ったよ。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

訃報 [雑談]

夜遅くにNEWSで訃報が届く。

元キャンディーズのスーちゃんが乳がんの為帰らぬ人となりました。

キャンディーズと言えば、毎年4月になると思い出す。

1978.4.4 後楽園球場で行われたファイナルコンサート。

行けなかったのが悔やまれる。

あれから30年以上経ってるんだよねぇ。

ご冥福をお祈り致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。