So-net無料ブログ作成

送別会? [仕事]

今日で品川勤務が終わり。

プロジェクトも無事(?)終了したので打ち上げ!!

のはずだが、打ち上げの企画が無い。(>_<)

変な連中だよ。(-_-)

なので以前の仕事場所の送別会に参加。

セクシーなお姉ちゃんのいる居酒屋(?)でした。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

あと2日 [仕事]

品川勤務もあと2日。

 早く4月になれ~(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

サブロムにて [ドラクエⅨ]

サプロムの「はつこの地図」をクリア!

もちろん、マルチですが(^^ゞ

これでレベル上げが出来るぞ~(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゆ○えちゃんに遭遇 [雑談]

実は先週くらいから、朝、自宅の近くでゆ○えちゃんにそっくりな人とすれ違ってた。

でも、まさか!!

朝早くからこんなとこにいるはずないし。

今日こそはっきりさせようと、早目に見つける。

なんと、初めて目が合った!!

すると、相手も驚きの表情!

なんと、本物のゆ○えちゃんでした。

いや~、びっくりしました。(^^ゞ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松の実 [グルメ]

恒例の松の実で焼肉DAYでした。

定期的にHさんからお誘いがあるんだよね。

いつもの5人で行きました。

美味かったです。(*^_^*)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マックが無い! [雑談]

近所のスーパーのマックへお昼を買いにいったら・・・

マックが無かった。(>_<)

一瞬、呆然としたよ。

マックはどこに行ったのかな?(T_T)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガン検診 [健康]

朝、9時に行って受けてきました。

2Lの下剤は辛いぞ。

でも、大腸の中は綺麗なピンク色でした。(^^ゞ

検診の結果は来週聞きに行きます。

帰りにスーパーに寄ったら牛乳がありました。

良かった!(^^♪


nice!(0) 
共通テーマ:健康

明日のために [健康]

明日、初のガン検診を受けます。

大腸ガンの検診。

2日前から食事は消化の良いものを摂ってた。 

今日は21時までに夕食を済ませて、21時に下剤を飲むのだ。

あ~、ちょっとドキドキしてきたよー。(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

停電しません。 [雑談]

今日で一週間停電しない。

やはり、この地域は停電免除になったのかもー。

電気があるって良いことだなぁ。(^^ゞ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

牛乳が無い [雑談]

ホント、どこにも牛乳が売ってない。

スーパーだけでなくコンビニも。

なぜ?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。