So-net無料ブログ作成
検索選択

実業団秋季リーグ4戦目(最終戦) [テニス]

昨日の湘南OPの後に続けてやりました。

消化試合だったしね。

D1●3-8

負けたね。(>_<)

疲れてサービスダッシュもせず。

サーブの時は雁行で勝負!

でも、3回ともキープできたよ。(^^ゞ


nice!(0) 

湘南OP(男子ダブルス)準優勝!! [テニス]

SF○3-6,6-2,6-3

F●2-6,2-6

決勝は残念だったけど・・・いやいや、準優勝立派なもんです。

自画自賛しちゃいます。(*^_^*)


nice!(0) 

実業団秋季リーグ3戦目 [テニス]

B級降格の掛かった重要な試合。

D1○8-1

S1●6-8

負けてしまった。。。(>_<)

来期はB級で優勝狙います。(T_T)


nice!(0) 

今日も病院 [健康]

ちょっと、ここ2、3週間体調が悪くて。。。

って、そんな重病じゃないと思うんだけど。。。

とりあえず、今日の検査では(大きな)異常は認められず。

しかし、一度精密検査を受けた方が良いと勧められ。

3/25(金)に受けることになりました。(>_<)


nice!(0) 

そんなもんだよ [仕事]

なんか急ぎの作業があるとか。

しかし、午後は別件の為、お断り。

だって・・・ただの思いつきなんだもん。

製外さんに聞いたら「それは他の人には出来ません」って。

ほらみろ!安易に頼むなよな!!


nice!(0) 

水曜定退日 [仕事]

水曜日だからね~。

絶対残業なんかしないぞ!!(>_<)


nice!(0) 

宝くじ [雑談]

年末ジャンボ宝くじが¥10,300当たってた!(^^)v

やったね。(^_-)-☆


nice!(0) 

携帯が。。。 [雑談]

直りました。(笑)

というか、ショップで点検してもらったら異常なしだった。

ただ、FOMAカードが汚れてて、接触不良が起きてたのでは?と。

そこで、カードの端子を清浄してもらいました。

あと、電池パックも新品に交換してもらいました。

ラッキー!!\(^o^)/


nice!(0) 

今日はのんびりと [雑談]

今週は体調もイマイチなのに残業も多く、疲れた一週間でした。

なので、今日は一日自宅でのんびりしました。

昼寝もしました。Zzz

たまにはいいよね!?(^^ゞ


nice!(0) 

久しぶりのスクール [テニス]

う~ん、今日は身体のキレがイマイチだったなぁ。

でも、最後のゲームでは、ショートクロスのエースが決まって、気分良く終了。(*^_^*)

レギュラーが相手だとケアされちゃうんだけど、振替の人だったので簡単に抜けた。

ラッキーでした♪(^^)v


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。