So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い~ [雑談]

今日の寒さはハンパ無かった。(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レフェリー [テニス]

選手権で初レフェリーやりました。

レフェリーと言っても雑用onlyでしたが。(^_^;)

自分は試合が無かったので専任でしたが、とにかく寒かったです。(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

三◆湘南OP男子ダブルス [テニス]

1R○8-3

2R○8-5

3R○8-2

次の準決勝は2/27(日)です。

頑張ります!!


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

天下一品 [グルメ]

今日は仕事帰りにコダピョンと天下一品に行きました。

コダピョンは初めてらしく、天一のこってりに驚いてました。(^_^;)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

振替 [テニス]

今週末は湘南OP男ダブなので、振替しました。 

これでようやく去年の振替がなくなりました。(*^_^*)

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ニッポン勝った!(^^)v [雑談]

ニッポン、勝利!!

同点になった時はヒヤヒヤしたけど。。。

川島、ナイスセーブ!!(^^♪


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

日韓戦 [雑談]

頑張れニッポン!!

韓国に勝ってくれ!!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

 [雑談]

仕事帰り、品川で小雨が降ってた。

久しぶりの雨だ~。

メチャ寒かった。(>_<)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

凄い試合だった。 [テニス]

クズネツォワとスキアボーネの試合。

グランドスラム女子の最長試合になりました。

クズネツォワに何度もマッチポイントが来たのに、あと一歩が届かずスキアボーネが粘り勝ちました。

この試合を見てて思ったのは、シングルスもネットを取らないとダメって事でした。(^_^;)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

MMT [テニス]

久しぶりにMMTの練習会に参加。

今週は湘南国際マラソンに出場するメンバーが多く、参加者が少なかったけど皆で楽しんで練習しましたよ。(^^♪


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。