So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました。 [雑談]

今年も残すところ十数分。

一年間お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

八方尾根 [旅行]

これからスキーに行きます。

(^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7連休 [雑談]

今日から年末年始休暇です。

殆どサン牧してたな。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

納会 [グルメ]

今日で仕事納め。

仕事帰りに大船で仲間と合流して納会。

今年一年お疲れ様でした。\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

当たり!! [雑談]

農協で定期預金。

20万毎にクジ引きができるって事で、5本引いたら1本当たった!

現金千円!!\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大掃除 [雑談]

サン牧しながら大掃除。(^_^;)

今日は電気(蛍光灯など)周りと、換気扇周り。

換気扇の油汚れには重曹が有効です!(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスだけど [雑談]

今日はクリスマス。

でも、うちには関係ないね。

朝から大掃除。

リビングの窓拭きは辛かったぁ。(寒い~)

夜はスクールでテニス納め。

頭にボールをぶつけられクラクラしたよ。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスイブ [雑談]

クリスマスイブを祝うのって日本人だけだってね~。

考えてみれば、サンタが来るのはクリスマスの夜なんだから、イブって何者なんだろう?

まぁ、うちには関係ないけど。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実業団秋季リーグ2戦目 [テニス]

今回はジョンとD1出場。

○8-5で今季初勝利!!(^^)v

D2も勝利してリーチ!!

しかし、シングルス3本落として、チームは●2-3で敗退。

1勝が遠い・・・。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

忘年会 [グルメ]

今日は昔の職場の連中と忘年会。

毎年、忘年会と新年会をやってる。

もう15年以上も前の職場の人達なんだけど、毎年会ってるせいか不思議と違和感無い。

もう殆どの人が転職等でいないけど、これからも続けて行きたいです。(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。