So-net無料ブログ作成
検索選択

藤沢CPL2010(初戦) [テニス]

MMT×2-3エ○ラA

 う~ん、オーダー的には間違ってなかったんだけど、実力が少し足りませんでした。

次のイ○ガミB戦は必ず勝たないと。(>_<)


餃子鍋 [グルメ]

今年のトレンドらしい。

我が家でも早速挑戦しました。(*^_^*)

P1000770.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

台風接近中! [雑談]

なんと週末は台風が接近するとか。

土曜日の大会が早々に中止となった。

去年、前週に足首捻挫して欠場したので今年は出たかったんだけど。。。

この大会は予備日がないので、また来年のお楽しみとなりました。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪がねぇ。 [健康]

今日は出張じゃなかったんだけど、翌日の準備があったので休むわけに行かない。

本当に風邪が治らない。

なんでだろう。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日も出張 [仕事]

またまた東陽町でした。

出張先のビル(10F)からふと外を見ると、近くに作りかけのタワーが見えた。

初スカイツリーでした。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

出張 [仕事]

今日は東陽町に出張

朝早いので、グリーン車で行ってしまいました。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

風邪が。 [健康]

今年の風邪は治りが悪い。(>_<)

鼻水と咳が止まりません。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

秋休み終了 [雑談]

今日で秋休みも終わり。

でも、風邪が治ってません。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレゼント [テニス]

サークルの仲間から色々頂きました。

どうもありがとう!!

P1000768.JPG

P1000767.JPG

P1000769.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャプテンEO [雑談]

TDLでキャプテンEOを見ました。

何年ぶりだろう?

なんか以前と演出が変わった気がします。

席がやたらと揺れたり、足元が光ったりしたかな?

P1000764.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。