So-net無料ブログ作成
検索選択

今日が最後 [仕事]

明日(10/1)から今まで担当してた有楽町の仕事を他の人に移管する事に。

丁度10年担当してたので、なんか感慨深い。

長い間、ありがとうございました。<(_ _)>

とりあえず有楽町には月一回行く予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今日も出張 [仕事]

また朝から東陽町。

でも、今日は10時で良かった。

10時なら藤沢始発で間に合うからね。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

出張でした。 [仕事]

今日は9時に東陽町でした。

東陽町だと、自宅から2時間近く掛かる。

朝はグリーン車で行ってしまった。(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

寒いね [雑談]

今日は特に何もなし。

寒いし、早く寝よう。Zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚式 [雑談]

今日はむかぴょんの結婚式披露宴でした。

とても素敵な結婚式で゜したよ。

二人ともお幸せに~(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スクール [テニス]

今日は特に普通の日でした。

夜はスクールのレギュラーレッスン

珍しく、O桃夫妻が振り替えて来ました。

しかし、肘が痛くてあまり打てなかったなぁ。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドレアム育成完了 [ドラクエⅨ]

とうとう、ダークドレアムをLv99にしました。

さすがの俺でも10ターンかかった。(^_^;)

溜まった世界樹の葉が50個を割ってしまった。

恐るべしドレアム!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

寒い!(>_<) [雑談]

いきなり冬が来たんじゃない!?

メチャ寒い日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リハビリ [健康]

水曜なので定時退場してリハビリに。

肘の具合も大分良い感じ。

リハビリもそろそろいいかな?(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ドレアム育成中 [ドラクエⅨ]

やっとLv74。

まだまだだね。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。