So-net無料ブログ作成
検索選択

まりょくの種はムズイ [ドラクエⅨ]

まりょくの種、全然取れません。(>_<)

通勤の行き帰りにやったけど、数個しか取れなかった。

ちょっと、まりょくは後回しかな。

とりあえず、デスピサロの育成を完了させました。

これで、

①バラモス

②ムドー

③ドルマゲス

④竜王

⑤デスピサロ

の自前地図でLv99達成です。

明日からはうつくし草にしようかな。(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

藤菜

お疲れ様です!魔力は本当に安定しませんよね><
私もひたすら根性でやりぬいた、それだけなので、
アドバイスできるようなコツもなにもないんですよね。。

とりあえず、私がやったことは
ヘルクラウダーが安定して出る位置を探ることと
(指定位置の前後は探る価値ありです)、
連戦優先で取れるパターンでも時間がかかるものは手を出さないこと、
…でしょうか。あとはひたすら根性です!
by 藤菜 (2010-06-09 23:32) 

よいこ♪

> 藤菜さん

アドバイスありがとうございます。(笑)
う~ん、根性ですか!?
一番足りないものです。(^_^;)
とりあえず、魅力が終わったら再挑戦します。(^_-)-☆
by よいこ♪ (2010-06-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。